ぼらぷら会員個別詳細

まゆこさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin465064508
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 富山県
自己紹介 こんにちは!富山県出身の田舎もんです。大学では、看護学を学ばせていただいており、将来は救急の分野で活躍したいと思っています。今回、カンボジアへ行くことで自分の視野が広げ、社会への貢献になれたらと思ってます!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 青年海外協力隊スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-09-06 - 2015-09-13
参加動機 友人(のん)の誘いやカンボジアへ行ってみたいとゆう思いもあり、参加を決めさせていただきました。海外へ行くことは、これが初めてなんですけど、以前から、海外での活動が気になっており、これを機にもっと理解が深まることを期待して参加します。
趣味・特技・資格 特技は今まで経験してきたスポーツです。野球や剣道など。言葉はなかなか話せないけど、遊びを通して関わりたいと思ってます!
意気込み 言葉を話すことはできませんが、知りたい・関わりたいとゆう気持ちを持って行動したいと思っています。
体験談 体験談を読む
孤児院で遊んだ男の子たちです。みんな元気で、おいかけっこ楽しかったー ぼらぷらカンボジア 青年海外協力隊スタディツアー まゆこさん
ぼらぷらカンボジア 青年海外協力隊スタディツアー まゆこさん