ぼらぷら会員個別詳細

紹介割コードin465976ddc
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 岡山県
自己紹介 大学3年です。
海外に出るとたくさんのことを感じることができると思います。それを、自分の成長に繋げたいと思っています。短い期間ではありますがよろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム インド スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-08-25 - 2016-09-01
参加動機 わたしの大学には、昔、マザーテレサが訪問してくださったことがあります。そのことを知って、彼女に興味を持ちました。そんなとき、このツアーと出会いました。マザーテレサ施設で活動できるプログラムは、私にとって、とても魅力的でした。また、以前、カンボジアのツアーに参加したことがあるのですが、そのときに一期一会の出会いの素晴らしさと、異国に触れる感動、現地の子どもたちや、人のまっすぐに生きる姿をみて、居ても立っても居られず、参加することにしました♬
趣味・特技・資格 英語をすこし勉強しているので、現地で人々とのコミュニケーションを大事にしていきたいです。
体験談 -
参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-02-26 - 2016-02-29
参加動機 1人で一度海外に出て、自分に自信をつけたいと思っていた時に出会ったのは、このプログラムでした。
ボランティアを通して現地で生きる人達を自分の目で見て、それを日本での自分の生活と比較したりして、感じることを他の人にも伝えたいと思う。
趣味・特技・資格 英語を専攻しているので、現地の子供に少しだけでも、教えてあげれたらいいなと思います!
意気込み 1人での参加で不安ですが、できることを考えて行動したいと思います!
体験談 -

投稿ブログ

いってきます
海外ボランティア
投稿日:2016年8月25日
そろそろ出発!
使ってもらいたいもの
プログラム持参寄付
投稿日:2016年8月21日
リュック二つ、筆箱、色鉛筆を今回寄付品として、現地に持っていきます。 捨てることや、売ること、リサイクルよりも、必要としている人たちに使ってもらう方が もの も喜びますね!
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2016年8月17日
わたしの大学には、昔、マザーテレサが訪問してくださったことがあります。そのことを知って、彼女に興味を持ちました。そんなとき、このツアーと出会いました。マザーテレサ施設で活動できるプログラムは、私に...

寄付ボランティア

回数3回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/05/30
活動詳細詳細を見る
回数2回目
寄付大学/グループ寄付
申込日2016/04/27
収集数277冊
お米杯数277杯
活動詳細詳細を見る
回数1回目
寄付個人寄付
申込日2016/01/04
寄付額1,096円
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらインド スタディツアー ゆいさん
ぼらぷらインド スタディツアー ゆいさん
ゆいさん