ぼらぷら会員個別詳細

ともみんさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin466360a70
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 島根県
自己紹介 わたしは現在、大学三年生の21歳です。わたしは大学生になって初めて海外に行きました。2年生の時に、1ヶ月韓国と、ハワイに、三年生の時に1週間インドに行きました。海外に行ってみて日本や海外への興味がさらに増し、海外いろいろなところにに行きたいです。
またわたしは、ソフトボール、陸上、バレーボール、ハンドボールと色々なスポーツをやってきました。スポーツが大好きです。宜しくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-02-24 - 2016-02-29
参加動機 わたしがこのプログラムに参加したいと思った最大の動機は、発展途上国の小学校を実際に自分の目で見てみたいと思うからです。わたしはただ単に、現地の子供達がどんな教育をうけているのか、子供たちは何を感じているのか、現地の人の生活環境はどういう感じか、等わたしはカンボジアという国をを、目で見て耳で聞いて実際に体験して感じたいという気持ちから参加を決意しました。また、わたしのやりたい事が誰かを喜ばせることができることを楽しみに感じています。
趣味・特技・資格 スポーツが好きなので、現地の子供達と一緒にサッカー等をしたいです。また英語で会話をして、考えを共有したいです。
意気込み 自分のやりたいことが誰かの助けになり、笑顔を生むことにとてもワクワクしています。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

あと一日
海外ボランティア
投稿日:2016年2月23日
あと一日で出発になりました。現地でしか経験できないことをたくさん経験したいです。それを通して、広い考え方ができるようになりたいです。カンボジアの子供たちや村の人たちの役に立てるような活動になるとい...