ぼらぷら会員個別詳細

ひとみさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin468088980
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 広島県
自己紹介 こんにちは。広島県民の大学3年生,三宅瞳です。カープとお好み焼きが好きです。自分の知らない世界に出会う瞬間にとてもわくわくを感じる性格で,皆さんと共にボランティアできる事をとても楽しみにしています。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-02-19 - 2016-02-24
参加動機  最初は,海外に行きたい・ボランティアがしたい・英語を勉強するきっかけになればという思いで海外ボランティアに興味を持ち,その中でも安い!という安易な理由で,カンボジアスタディツアーへの参加を決めました。
 しかし,参加するからには明確な目的を持って行きたいなと。私は将来,支援を必要とする地域に寄り添って,貢献ができる仕事に就きたいと考えています。そこで,現地では何が求められているのか,そのために私たちは何が出来るのかを5日間の交流を通して,考えたり体感したり出来るといいなと思っています。また,発展途上国だからこそ感じれる魅力,特別な魅力をひとつでも多く発見して帰りたいと思います。
趣味・特技・資格 音楽 ♪ は,世界共通の言葉だと思っています。
オーケストラサークルで,音楽を通して地域の方や子供たちと触れ合った経験を活かして,現地での楽しい交流もできたらなと思います。
意気込み まずは,出発までにカンボジアについて勉強します!
そして,現地での交流を思いっきり楽しんで,ひとつでも多くの現地の方々の想い,地域の魅力にふれることを目標にがんばりたいと思います。
体験談 -

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/01/23
活動詳細詳細を見る