ぼらぷら会員個別詳細

かなさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin470388e5f
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 大阪府
自己紹介 栄養学を学んでいる大学3回生です。大阪生まれ大阪育ちです。体を動かすことや、おしゃべりすること、自然、料理をすることが好きです。初めての海外で不安なことが多いですが、いろいろなことを経験して吸収したいと思っています。よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-07 - 2016-03-19
参加動機 高校の頃から海外ボランティアに興味を持っていましたが、参加する時間や機会がありませんでした。ぼらぷらのポスターを見て、途上国の暮らしを知ってみたい、私に何か貢献できることがないかと思い参加を決めました。また、資格を取得し、経験を積んでからの選択肢のひとつに、青年海外協力隊を考えています。その前に、大学生のうちに、一度海外ボランティアをしてみたいと思い参加を決めました。
趣味・特技・資格 中学から大学までバレーボールを続けています。料理、子どもたちと関わることが好きなので、子どもクッキングのサポーターをしています。
意気込み 少しでも役に立てるようにがんばりたいです。
初めてなので何ができるかわからないけれど、自分にできることからがんばります。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

初めて投稿します
海外ボランティア
投稿日:2016年3月03日
ブログ投稿遅くなってしまいましたが、3月7日出発です。 準備がほとんど終わって、カンボジアへ行く実感がわいてきています。 初めての海外で不安なことが多いけど、みんなと仲良くなって楽しみたいし、い...