ぼらぷら会員個別詳細

ももさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin471280a25
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 奈良県
自己紹介 奈良の大学に通っている大学2回生です。10年間バレーボールをしていて、体を動かすことが大好きです!海外には高校の頃からすごく憧れていて、これからいろんなところへ旅に出たいと考えています。海外へは今回で2回目です。視野を広げる良い機会になればと思っています!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-23 - 2016-03-31
参加動機 10年間やっていたバレーボールを辞めて、次新しいことをなにかしようと考えていたときに学校でポスターを見つけたことがきっかけです。もともと海外へは興味があり、今回のカンボジア行きを機会に、これからもっといろんなところへ行こうと考えています!海外へは高校の時の修学旅行以来なので緊張もありますが、これからある出会いがすごく楽しみです!9日間と短い期間ですが、視野を広げる良い旅になるように楽しみたいです!
趣味・特技・資格 将来のために視野が広がればと考えています。体を動かすことと子どもが好きなので、子どもたちとたくさん遊びたいです!
意気込み 海外ボランティアをずっとしたかったので、ポスターを見つけたときにすぐに行くことを決めました。ボランティアに行きますが、現地の人たちから学べることのほうが多いと思うのでどんどん吸収したいです!
体験談 -

投稿ブログ

出発まで26日!
海外ボランティア
投稿日:2016年2月26日
3月23日から10日間の参加です! 年明け前からの計画だったので、今は準備をするのがすごく楽しみです! 同日出発のかたがいるととても心強いです(*´・ω・`)b

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/03/18
活動詳細詳細を見る
31日帰国組! ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ももさん