ぼらぷら会員個別詳細

ゆっこさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin47213496c
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 愛知県
自己紹介 初めまして!
初めての海外で不安もありますが、楽しみも大きいです。充実したスタディツアーになるよう、自分から積極的な姿勢で取り組んでいこうと思っています。

参加者の皆さんとも仲良くなれたら嬉しいなと思うので、短い間ですがよろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-03-11 - 2016-03-16
参加動機 海外の教育や子ども、街、文化等に興味があり、友達からの紹介を受けてこのツアーに興味を持ちました。

また教員を志望していることから、子どもたちと関われるボランティアということでスタディツアーを選択しました。
趣味・特技・資格 子どもと関わるボランティアを続けて8年目になるため、カンボジアの子どもたちともすぐに仲良くなれたらと思っています。

趣味は音楽鑑賞、LIVEに行くこと、ハンドメイドやものづくり等です。
意気込み 自分に出来ることは何かを考え、現地の方々が少しでも笑顔になってもらえる活動ができればと思っています。
体験談 -

投稿ブログ

あと10日!
海外ボランティア
投稿日:2016年3月01日
ついに3月に入ってカンボジアまで10日となりました(^ν^) カンボジアという異国の文化に触れること、そしてみんなに会えるのがとても楽しみです。