ぼらぷら会員個別詳細

うなさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin47239f101
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 埼玉県
自己紹介 初めまして。現在、大学3年生で、英文科に所属しています。
海外旅行が好きで、何回か経験はありますが、ボランティア活動自体は初めてですが、積極的に活動していきたいと思います!アルバイトでは、少し英語を使うバイトをしているのてま、機会があれば、頑張ってチャレンジしたいと思います。
皆さんどうぞよろしくお願いいたします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-12-25 - 2015-12-31
参加動機 大学の講義では、主に教育関係を学んでいますが、日本の子供たちだけではなく、
海外の子供たち、特に同じアジアの子供たちに興味を持っていました。しかし、私たちが日本にいる限り、日本人である限り、彼らの生活や環境には程遠く、理解できない部分が多くあると思います。自分の目でしっかり現状を見て、学ぶ必要があると思ったので、大学の冬休みを利用して、少しでもカンボジアの子供たちに元気を与え、少しでも彼らの未来をサポートすることができたらと思い、参加を決意しました。
趣味・特技・資格 英会話(ほんの少し・・)
意気込み 現地の方々とのコミュニケーションや活動を通して、しっかり彼らの文化や考え方に触れ、自分自身も成長できるような意味のある一週間にしたいです!
体験談 -
ぼらぷらカンボジア スタディツアー うなさん