ぼらぷら会員個別詳細

健悟さん
海外
ボランティア
2 回目
紹介割コードin47287d2a0
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学2年生
都道府県 千葉県
自己紹介 都内の大学に通っていて、千葉県に住んでいます。趣味はサッカーです。海外は3回目ですが、ボランティアは初めてです。皆さんと一緒にボランティア活動をするのがとても楽しみです。短い期間ですが、よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム ベトナム スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-08-26 - 2016-09-01
参加動機 以前から世界の貧困について勉強したいと思っており3月にマニラに行きました。その経験も生かしてベトナムの状況も勉強したいと思いました。
趣味・特技・資格 現地の子供たちとサッカーをしてみたいです。
体験談 -
参加プログラム フィリピン スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-03-09 - 2016-03-14
参加動機 以前から海外の貧困地域でのボランティア活動に関心があったので申し込みました。ニュースなどで見る海外の貧困地域の現状と、自分が生活している周りの状況はとても大きな差があるので、その差を現地に行って肌で感じたいと思います。
趣味・特技・資格 英会話を習い始めたので、なるべく多くの人たちと直接話したいです。
意気込み 現地の人たちがどのような状況下で日々の生活をしているのかを勉強したいです。
体験談 -

投稿ブログ

海外ボランティア
投稿日:2016年8月24日
1週間よろしくお願いします。体調をしっかり整えて当日を迎えたいと思います。
寄付
プログラム持参寄付
投稿日:2016年8月24日
子供たちが喜んでくれたらうれしいです。
フィリピンスタディツアー
海外ボランティア
投稿日:2016年3月03日
出発まで残り少なくなってきたので、準備をしっかりして充実した活動ができるようにしたいです。

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/06/18
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらベトナム スタディツアー 健悟さん