ぼらぷら会員個別詳細

きょうさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 無職・その他
紹介割コードin4738008be
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 無職・その他
都道府県 東京都
自己紹介 はじめまして!きょうすけといいます。
都内の病院で、薬剤師をしています。
昔から、海外ボランティアに興味があり、少しでも役にたてたらいいなと思って、はじめました(^ ^)
よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム インド スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-03-17 - 2016-03-24
参加動機 4月から社会人になるので、その前に少しでも視野を広げたいと思っている時に、たまたまボラプラのパンフレットを見つけ、興味を持ちました。
12億人の人口を抱え、発展途上のインドには、前から興味があり、とくにマザーハウス行きたいと思い参加を決めました!
パンフレットを見つけ、ボラプラのことを知ってから、決めるまで2週間弱でした(笑)
趣味・特技・資格 現地の人と、少しでも多く、コミュニケーションを取りたいです。
意気込み インドの福祉について、ほとんど知識がないので、現地でしっかり見て聞いて感じてきたいと思います。
そして、自分になにが出来るのか考え、出来ることから積極的に参加していきたいです。また、周りの人にも話して、少しでも多くの人に知ってもらえるようにしていきたいと思います。
体験談 -

投稿ブログ

あと少し!
海外ボランティア
投稿日:2016年3月14日
申し込んだ時は、すごい先のように感じていたけど、あと少しになってドキドキが(^ ^) しっかり見て聞いて学んで、参加して良かったと思えるツアーにしたいな( ´ ▽ ` )ノ