ぼらぷら会員個別詳細

れみさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin47416992a
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 埼玉県
自己紹介 こんにちは。岩手県出身、現在埼玉県の大学に通う一年生の者です。私は海外での日本語教育に興味がありこのボランティアへの参加を決意しました。新たな発見や素敵な出会いをすることができることから旅行することが好きです。また、踊ること、ミュージカルをみることも好きです。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-09 - 2016-03-14
参加動機 私が今回参加した理由は自分の働きかけで子どもたちを笑顔にすることができるかもしれないと思ったからです。また、海外での日本語教育に関わる仕事に大変興味を持っており、実際に現地に行って体験したいと考えたからです。自分が役に立てることはなにか、やってみないとわかりません。自主的に積極的に行動し少しでも力になれるよう全力で取り組みます。
趣味・特技・資格 私は踊りで人を笑顔にすることが好きです。子供たちや村の人と一緒に踊りを教え教わり、コミュニケーションを取りたいと考えています。
意気込み 人目を気にしてなかなか進んで行動できない自分を捨て、恐れずにそして、少しでも役に立てるように積極的に動きます。
体験談 -

投稿ブログ

もうすぐ出発!
海外ボランティア
投稿日:2016年3月08日
出発まであと1日!! ワクワクしています

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/03/04
活動詳細詳細を見る