ぼらぷら会員個別詳細

よこゆきさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin474310c51
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 北海道
自己紹介  北海道の大学3年生の横田有紀です。趣味は読書。サークルは交響楽団に所属しています。大学入試以来英語とはほとんど疎遠となっているので、今急いで勉強し直しているところです(笑)
 皆さんと一緒に活動するのを楽しみにしています。よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-02-19 - 2016-02-25
参加動機  大学生になってからボランティア活動に興味を持ち、これまで簡単なものですがボランティア活動を経験してきました。その中で、国内だけでなく海外でもボランティアをしてみたいと思い、カンボジアは個人的にとても行きたいと思っていた国だったので、このプログラムに申し込みました。
何か特別な資格を持っているわけではありませんが、自分に何ができるか、現地にどのように貢献できるかを考え実行するために参加を決めました。
趣味・特技・資格  音楽が好きなので、交流の中で一緒に歌ったり楽器があれば一緒に演奏できればと思っています。
意気込み  参加動機にも書きましたが、特別な資格を持っていない分、今の自分にできることを考え貢献しようと思っています。日本語や簡単な英語を教えたり、折り紙などの日本文化を紹介するなど、現地で何が求められているのかに応じて貢献できればと考えています。
体験談 -

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/02/17
活動詳細詳細を見る