| 性別 | 男性 |
|---|---|
| 職業 | 大学2年生 |
| 都道府県 | 神奈川県 |
| 自己紹介 | 私は大学2年生です。大学では経営学部に入っています。ボランティアなどは余りしたことがありませんし、海外にも行ったことがありませんが、できることは全力で行いたいと思います。これからよろしくお願いします。 |
| 参加プログラム | フィリピン スタディツアー (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2016-03-09 - 2016-03-14 |
| 参加動機 | 今回このぼらぷらに申し込んだのは、自分は学校で特にサークルなどにも入っておらず、このプログラムがあまり体験できるようなものでなく、自分のためにもなるもので、更に自分以外の人のためにもなり、貢献できるもので、このような機会はめったにないと思い参加をしたいと思いました。 |
| 趣味・特技・資格 | 特に資格などは持っていませんが周囲の人とコミュニケーションをしっかりと取りたいと思います |
| 意気込み | 現地には様々な事で困っている人がいると思います。自分がその場所に行って大きく変えることは難しいと思いますが自分ができることをしっかり行って少しでも貢献できたらと思います。 |
| 体験談 | 体験談を読む |