| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 職業 | フリーター |
| 都道府県 | 東京都 |
| 自己紹介 | 緊張しています!もうすぐ皆さんに逢えることを楽しみにしています。宜しくお願いいたします! |
| 参加プログラム | インド スタディツアー (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2016-03-17 - 2016-03-24 |
| 参加動機 |
観光でインドに行った事があります。動物と人間が共存していると実感しました。そして、インドの沢山の子供たちを目にして 日本の子供たちとの格差を痛感しました。 国際ボランティアは初めてですが 是非インドで経験したいと思いました。 インドの現状を一人でも多く日本人に伝えたいと思います。とても遠い国ですが何故か親近感が湧きます。 というか…暮らしたいです。(笑) |
| 趣味・特技・資格 | 私はこれと言って資格も、特技も無いのですが とにかくインドに触れたい、子供たちと遊びたいと思っています。 |
| 意気込み |
子供たちの笑顔は最強だと思います。元気を見に、元気をもらいに、一緒に楽しめたら良いと思います。 |
| 体験談 | - |
| 回数 | 2回目 |
|---|---|
| 寄付 | プログラム持参寄付 |
| 申込日 | 2016/01/04 |
| 活動詳細 | 詳細を見る |
| 回数 | 1回目 |
|---|---|
| 寄付 | 個人寄付 |
| 申込日 | 2015/12/30 |
| 寄付額 | 300円 |
| 活動詳細 | 詳細を見る |