ぼらぷら会員個別詳細

そーやさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin47602d975
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学2年生
都道府県 静岡県
自己紹介 山下そーやです!サッカーやってます!体動かすこと、人と関わること大好きです!よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム バリ島 スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-03-01 - 2016-03-07
参加動機 昔から海外に行ってみたいかったという簡単な動機だけれど、どうせ行くならただ遊びに行くのではなく、今後の自分の為になるような経験をしたいと思い参加を決めました。さらにこのツアーの孤児院に住込みというところで現地の人と濃く接することができるという魅力を感じこのツアーに参加したいと思いました。
趣味・特技・資格 大学で子どもとの関わりについて学んでいるので、孤児院では子どもを笑顔にしたいと思います。さらにサッカーを活かして外で体を動かして遊べれば良いなと思います。
意気込み バリ島に行って現地で関わった人達のこれからの記憶に残るような関わりを持てるように積極的に貴重な時間を過ごしていきたい。
体験談 -

投稿ブログ

緊張
海外ボランティア
投稿日:2016年2月27日
準備はなんとか出来てきたけど、デンパサールまで無事たどり着けるのか…不安です。小5以来の海外、今回は1人。楽しみだけど心配だ。とりあえず簡単な英語はしゃべれるように…頑張ろう。

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/01/05
活動詳細詳細を見る