ぼらぷら会員個別詳細

あすかさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin476176d35
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 東京都

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-02-29 - 2016-03-02
参加動機 大学に行ったら海外ボランティアに参加したいとずっと考えていました。部活を行っており、長期で休めなかったので引退した今がチャンスだと思い申し込みました。
自分の視野を広げたり、経験を増やしたりすることで成長したいと思いこのツアーに参加したいと思いました。
趣味・特技・資格 スポーツは好きですが苦手なので子どもたちと遊びまくりたいと思います!
意気込み 主体的にいろいろなことに挑戦したり、見たことない海外の世界を楽しんだりしたいです。
体験談 -
参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-02-26 - 2016-03-03
参加動機 高校生の頃から自分の視野を広げたいと思い、海外ボランティアに興味がありました。子どもたちと関わることや自分の知らない世界を知ることで人として成長したいと思い応募しました。また、このプログラムに参加することにより、さらに将来子どもに伝えられることを増やしたり、新たな出会いをしたりしたいと思ったことがきっかけです。
趣味・特技・資格 運動が好きなので子どもの心を忘れずにたくさん遊びたいと思います!
意気込み 言語よりも通じ合う心が大切だと思い積極的に子どもたちと関わって行きたいと思います!
体験談 -

投稿ブログ

どちらも
海外ボランティア
投稿日:2016年2月25日
私はスタディツアーから村のボランティアに参加します。 途中参加となり不安ですが仲良くしていただきたいです。 よろしくお願いします。
緊張
海外ボランティア
投稿日:2016年2月24日
いよいよ出発2日前になりました! 忘れ物がないか不安です… クメール語も何もわからないままですが、何より乗り換えが不安です… 成田で会える人がいたらいいなと思ってます! よろしくお願いします!