ぼらぷら会員個別詳細

かおりさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin476593e4a
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 兵庫県
自己紹介 はじめまして!私はフルート専攻で音楽について勉強している大学3年生です。教育にも興味があり、小・中・高の教員免許取得の為、勉学にも励んでいます。今回、初めての海外で不安はありますが、常に笑顔で私にできることを精一杯していきたいと思います。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-11 - 2016-03-15
参加動機 私は大学で音楽を学んでいて演奏で社会貢献活動に参加することがありました。その時に「ありがとう、よかったよ、楽しかったよ」と帰っていくお客様の笑顔を見て、私にも誰かの力になることができると嬉しく思いました。他に何か私にできること…。大学生の今、考えていました!子どもたちを笑顔にしたい!少しでも力になりたい。子どもたちの夢の架け橋になりたい。その一心で海外ボランティアへの参加を決め、現地をサポートしようと強く思いました。
趣味・特技・資格 音楽が好きなので音楽を生かして、子どもたちや村の人々と関わっていけるといいなと思っています。
意気込み いつも笑顔で!私にできることを精一杯していきたいと思っています。
現地の人々、子どもたち、参加者の皆さんとの出会いを大切に1日1日充実した日々を過ごしたいと思います。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

ドキドキ
海外ボランティア
投稿日:2016年2月24日
初めての海外。初めての海外ボランティア!カンボジアの天気を見てみたり、カンボジアについて調べてみたり…ドキドキです!

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/01/12
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア かおりさん