ぼらぷら会員個別詳細

なつよさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin4767395f4
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 香川県
自己紹介 はじめまして!私は香川大学一年の上野夏世(うえのなつよ)といいます。
カンボジアは未知の領域で不安もありますが、とても楽しみです!(*^^*)
たくさん学んでひとまわりもふたまわりも成長した自分で日本に戻ってきたいと思います。
よろしくおねがいします!!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-04 - 2016-03-10
参加動機 たくさんの人と関わって自分の視野を広げ、人間的にも成長をしたいと思い参加を決めました。普段の生活を抜け出し、異文化にふれることで自分の生活を見直す機会にもなると思います。そして、以前からメディアを通じて海外をみてきていつか行ってみたいと思っていました。実際に現地を感じていろんなことを吸収してきたいです!
趣味・特技・資格 -
意気込み 現地の人とたくさん積極的にコミュニケーションをとりたいです!
忘れられない思い出にする!!
体験談 体験談を読む

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/02/24
活動詳細詳細を見る
ホームステイ ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア なつよさん
村 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア なつよさん
朝日 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア なつよさん
最終日 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア なつよさん
休み時間 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア なつよさん