ぼらぷら会員個別詳細

ゆりさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin4773663ea
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 兵庫県
自己紹介 児童保育を専攻している大学1回生です!将来は保育士もしくは小学校教諭になりたいと思っています。英語はあまり得意ではありませんがコミュニケーションを大事にしていきたいと思っています。海外に行くのは初めてで不安もありますがたくさん成長できたらなと思います!

海外ボランティア

参加プログラム オーストラリア ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-05 - 2016-03-21
参加動機 両親ともに海外で働いていたので物心ついたときから海外に興味がありました。
小学校からの夢が保育士だったので大学では児童保育を専攻しています。大好きな海外と子どもを両方合わせて、将来は海外で保育関係の職に就きたいと思っています。
夢に近づくための第一歩として、今回参加を決意しました。
趣味・特技・資格 約7ヶ月間、幼稚園でインターンシップをした経験をいかしたいです。
意気込み 日本と海外、それぞれの良さを見つけ、視野を広げたいと思っています。また、現地の子たちとたくさん触れ合いたいです!
体験談 -

投稿ブログ

現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2016年11月25日
保育大学に通っていたのでこどもが大好きです!
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2016年11月25日
以前オーストラリアのプログラムに参加した際にすごくいい経験ができたので、 視野を広げるためカンボジアのプログラムにも参加したい!と思ったのがきっかけです。
LAST15
海外ボランティア
投稿日:2016年2月19日
用意もまだまだできてない(´・_・`) ちゃんといけんのかな…

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/01/19
活動詳細詳細を見る