ぼらぷら会員個別詳細

ペイさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin477756ee0
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学1年生
都道府県 東京都
自己紹介 こんにちは。竹内 駿平です。19歳です。大学では、カンボジア語を専攻しています。旅行が好きですが、東南アジアに旅行するの初めてでやや緊張気味です。
でも、実りのある、充実したボランティア活動を皆さんとしたいと思ってます。
どうぞみなさん宜しくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-14 - 2016-03-18
参加動機 -
趣味・特技・資格 -
体験談 -
参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-03-09 - 2016-03-19
参加動機 大学でカンボジアを勉強して、実際に行ってみて状況や環境を見てカンボジアのために何かしてみたいという思いがありました。ボランティア経験もカンボジアに行ったこともない自分ですが、このボランティアを通して色んな苦手意識も克服して成長していけたらなと思っています!
趣味・特技・資格 カンボジア語を半年程勉強しているので、カンボジア語を用いて、カンボジアの子供と親密なコミュニケーションを築きたいと思ってます。
意気込み どこまで自分がカンボジアの子供達にしてやれることがあるのか分かりませんが、自分のできる限りのことをやり、特に現地の子供達と交流し、共に自分も成長したいと思います!
体験談 -

投稿ブログ

カンボジアに行くにあたり
海外ボランティア
投稿日:2016年3月05日
カンボジアへ出発するのは、3/9。あと気づけばわづか4日です。  正直なことをいえば、自分自身本当に不安を感じています。生まれてからずっと東京に暮らしてきて、恵まれた暮らしをずっとしてきた自分が果たし...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/01/22
活動詳細詳細を見る