ぼらぷら会員個別詳細

みるめさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin478911e2d
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 大阪府
自己紹介 2、3月中に1ヶ月間カンボジアのボランティアに参加します

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-02-24 - 2016-03-23
参加動機 海外に行ったことがなく、高校卒業を期に自分の知らない世界にひとりでいってみようと考えたのがきっかけです。
当初は色々悩みましたが、私の知り合いの誰も行ったことがなく、より長く滞在できる場所ということでカンボジアを選びました。
ボランティア活動が好きで、2年ほど前から海外ボランティアに興味があったので念願かなって嬉しく思います。
趣味・特技・資格 絵をかくこと、ものづくり、書道、運動(特にバスケ)
意気込み 将来は世界の社会福祉士になりたいです。と言ったら大概笑われますが、その夢に近づくためにこのプログラムに参加させていただきました。
1年半の生徒会活動で人との出会いがいかに大切かを学びました。
出会いに感謝し、相手を思いやって関係を積極的に築けるよう心がけます。

この経験が私の人生の大切なものとなるように頑張ります。
体験談 -

投稿ブログ

6 day before
海外ボランティア
投稿日:2016年2月18日
ついに一週間を切りました。 どんどん現実味が出てきて、準備も着々と進んでいます。 ところで私、 “やることやっとけキャンペーン” というのをやっておりまして、 カンボジアに行く前に自分のやりたいこ...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/02/02
活動詳細詳細を見る