ぼらぷら会員個別詳細

キタローさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin488079376
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学3年生
都道府県 埼玉県
自己紹介 喜太郎です。
あだ名と間違われがちですが本名です!笑
キタローと呼んでください(^ω^)

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-16 - 2016-03-22
参加動機 行動力をつけたい!
一人で海外ボランティアに参加することは正直怖かったが、自分の成長につながるし何より自分がどれだけできるかということを試したかった。
一人でなにかやり遂げるという経験をしたかったので、今回参加させていただいた。
人生で今後恐らく、経験できないことなので、色々なことを吸収して帰りたいとおもう。
そして何より、公開のないように全力で楽しんでくる!
趣味・特技・資格 自分は、小学生から今までずっとテニスをしてきたので、テニスができたらいいなと思ってます。元気さでは子供に負けないようにとにかく
元気に頑張ります!
意気込み やはり、何よりも楽しむことに重きを置きたい。楽しむことをベースに自分のやるべきことも見失わないように。。。
体験談 -

投稿ブログ

空港到着‼︎
海外ボランティア
投稿日:2016年3月16日
成田空港到着しました‼︎ 10:55分の便です。 飛行機を見てワクワクして来ました!( ̄▽ ̄)
出発まであと一週間
海外ボランティア
投稿日:2016年3月09日
こんにちは! きたろーです(^^) 3/16~3/22日カンボジアの教育ボランティアに参加することになりました! ボランティア経験は0なので、不安はありますが、今からできる準備を万全にしたいと思います。

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/02/26
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア キタローさん