ぼらぷら会員個別詳細

ゆずっきさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin492222252
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 愛知県
自己紹介 名古屋の大学3年生です☺︎
教職をとっており、中学社会と特別支援学校の免許を取得中です。
趣味は車です。
海外のボランティアは初めてで不慣れですが、先入観を持たず、行っていきたいと思います。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-08-03 - 2016-08-08
参加動機 私は将来、教員を志望しています。
以前から海外の教育に興味があり、参加させていただきました。
子どもが好きなことはもちろんのとこ、彼らのサポートをしたいと思い、現地に行くのが一番いい選択だと思いました。できることから、初めていきたいと思っています。よろしくお願いします。
趣味・特技・資格 絵を描くことや工作が好きなので、クラフトを活かしたいと思います。
意気込み 不安な点もありますが、とにかく現地の子どもたちと、笑顔の絶えない時間を過ごしていきたいと考えています。
体験談 -

投稿ブログ

村初日!!
海外ボランティア
投稿日:2016年8月04日
キャリーバッグが届かなくて落ち込んでたけど、村に入って子どもたちの笑顔を見たらどうでもよくなりました☺︎笑 気長に待ちます! 機内に持ち込むバックに1日分の着替えをいれとくべき.( •́ .̫ •̀ ) ...
いよいよ出発!
海外ボランティア
投稿日:2016年8月03日
おはようございます! 中部国際空港から出発します、みずきと申します☺︎ 2時間ほど飛行機が遅れてるようですが、乗り継ぎには影響はないそうです! 不慣れな点もありますが、よろしくお願いします(>_...
プログラム持参寄付
プログラム持参寄付
投稿日:2016年6月17日
もう少し呼びかけてみます☺︎

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/03/17
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ゆずっきさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ゆずっきさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ゆずっきさん