ぼらぷら会員個別詳細

ゆかさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin536918786
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 奈良県
自己紹介 世界を周りたい!知りたい!世界中に友達を作りたい!そんな夢を抱く大学1年生です\( ˆoˆ )/

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-09-05 - 2016-09-11
参加動機 世界中をまわって、世界のことを、知りたいという夢があります。一度きりの人生。日本だけで過ごすなんてもったいない。世界には私が知らない世界や自分から出ていかないと出会えない人もいる。私はそんな場所や人と出会いたいんです。また、ボランティアを通していろいろなことを感じ吸収したいです。
趣味・特技・資格 バスケットボールをしてたので体を動かすことが好きです。アルバイトで塾講師をしてるので人に教えるのも得意です。
意気込み とにかく積極的に世界を知りたい!世界中の人と出会って話したい!一緒に笑い合いたい!
体験談 -

投稿ブログ

いよいよ明日!
海外ボランティア
投稿日:2016年9月04日
いよいよ明日や〜っ\( ˆoˆ )/ たのしみすぎてそわそわや!! 準備するの楽しすぎる件! 自分にとってプラスになる1週間にしたい!
出発の日
その他
投稿日:2016年9月02日
5日 関西国際空港13時10分発なんですけど、同じ便の人一緒に行ってもらえませんか??
寄付するもの
プログラム持参寄付
投稿日:2016年6月12日
使わないアクセサリーや古着を寄付します!
スケジュール決定!
海外ボランティア
投稿日:2016年4月23日
飛行機の便も決まり、カンボジアスタディツアーのスケジュールが決まりました!! 今はただただわくわくしてます\( ˆoˆ )/ どんな出会いがあるのか、どんなことを感じるのか、何を得られるのか… 同じ日程の...
準備スタート
海外ボランティア
投稿日:2016年4月18日
カンボジアスタディツアーへの申し込みが完了しました\( ˆoˆ )/ これから9月まで、visa取得や保険加入などやらなければいけないことがたくさん! 世界を周るという夢の第一歩! カンボジアの子供たちや歴...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/04/16
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカンボジア スタディツアー ゆかさん