ぼらぷら会員個別詳細

唯佳さん
海外
ボランティア
1 回目
ぼらぷらぼらぷら親善大使▶
紹介割コードin5497558d6
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 愛知県
自己紹介 ゆいかです(^o^)ぼらぷらを通して現地を学び貢献し、一生の思い出を作りたいです!よろしくお願いします✨

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-08-29 - 2016-09-04
参加動機 私は小学5年生の頃、テレビでカンボジアを支援するという内容の番組を見ました。その番組に感銘を受けて以来ずっと、初海外はカンボジアだ!カンボジアでボランティア活動するんだ!と夢見ていました。そして、大学生になった今やっとその夢が叶います。ボランティア活動を通すことで視野を広げたい!自らが貢献したい!という想いで参加を決めました。
趣味・特技・資格 バレーボール、キャッチボール、折り紙、簡単なトランプ手品、ルービックキューブ、あやとり。
意気込み カンボジアでさまざまな文化、伝統、食事を学び、一生の仲間と思い出を作りたいです!
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】ぼらぷらだからこそ得られたもの
海外ボランティア
投稿日:2016年9月16日
素敵な経験と出会いに感謝!
文房具
プログラム持参寄付
投稿日:2016年8月22日
家にある文房具類集めました! すべて寄付しようと思っています(^o^)!
初海外!初ボランティア!
海外ボランティア
投稿日:2016年5月11日
今回の参加は初めてなので、ドキドキとワクワクが混ざっていますが、少しでも現地の方に貢献できるよう心がけたいです(^o^) 一生の思い出になるといいです!

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/04/30
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカンボジア スタディツアー 唯佳さん
ぼらぷらカンボジア スタディツアー 唯佳さん