ぼらぷら会員個別詳細

あさかさん
海外
ボランティア
1 回目
ぼらぷらぼらぷら親善大使▶
紹介割コードin55273d0e0
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 兵庫県
自己紹介 一週間よろしくお願いします☺︎

海外ボランティア

参加プログラム インド スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-08-25 - 2016-09-01
参加動機 神戸に住んでる大学3回生です。大学ではインドネシア語を勉強してます✩学生のうちに夏休みは絶対海外に行こう!と思って、今年初めてのインドに決めました。今までは、フィリピン・インドネシア・韓国に行ったことがあります。アジアの子供達が大好きなので何か自分なりに出来る事がないかなと思い、今回このプログラムに参加させて頂きました。一週間ですが、楽しんで沢山の事吸収して帰りたいです。
よろしくお願いします。
趣味・特技・資格 高校生の時に、少しですがフィリピンでボランティアをした事があるので、その経験を活かせたらいいなと思います。あと人見知り全くしないので誰ともすぐ話せます(笑)
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】ありがとうインド!
海外ボランティア
投稿日:2016年9月08日
奥深いインド!もっともっと知りたくなる!
スタディツアーを終えて
海外ボランティア
投稿日:2016年9月03日
本当にあっとゆう間の8日間で、こんなに自分を変えた大学生活の夏休みは初めてです。車から見る物乞いをする親子や子どもたちを見て、私は何も出来ませんでした。どうすることがこの子達にとって正しいのかもわか...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/05/19
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらインド スタディツアー あさかさん