ぼらぷら会員個別詳細

まんちさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin5554995f1
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学院生
都道府県 宮城県
自己紹介 東北大学の大学院1年です。今回初めての参加です。現地の子供たちにとっても私たちにとっても貴重な1週間となるように、困った時は助け合って活動していけたら嬉しく思います!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-09-16 - 2016-09-22
参加動機 大学の事務に置いてあったぼらぷらのパンフレットをたまたま手にした時に、これまでボランティアをされてきた方々や現地の子供たちの笑顔に強く惹かれた。また将来日本国内だけにとどまらず、海外にも目を向けた仕事がしたいと思っているために、ぼらぷらのプログラムを通して海外というものを肌で感じ、日本では味わったことのない経験をしてみたく参加しようと思った。
趣味・特技・資格 誰かに勉強を教えることや体を動かすことが好きなので、そういったことを生かして現地の子供たちと仲良くなりたい。
体験談 -

投稿ブログ

海外ボランティア
投稿日:2016年9月16日
出発します!
海外ボランティア
投稿日:2016年9月16日
他のツアーの人たちと偶然会って、これから一緒にカンボジアに行ってきます!貴重な体験をしてきます!
寄付品集めました!!
プログラム持参寄付
投稿日:2016年8月17日
実家の押し入れに眠ってた子供服とクレヨンを寄付します!!
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2016年6月10日
大学の事務に置いてあったぼらぷらのパンフレットをたまたま手にした時に、これまでボランティアをされてきた方々や現地の子供たちの笑顔に強く惹かれた。また将来日本国内だけにとどまらず、海外にも目を向けた...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/06/08
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まんちさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まんちさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まんちさん