ぼらぷら会員個別詳細

ヒロティーさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学院生
紹介割コードin55764158f
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学院生
都道府県 茨城県
自己紹介 初海外で不安がありますが,積極的に取り組んで良い経験,思い出にできたらと思います!皆さんと仲良くなって,楽しいツアーになればと思います。宜しくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-08-15 - 2016-08-21
参加動機  今まで海外に行ったことがなく,一度は行ってみたい思いをずっともっていました。そこで海外渡航を検討していた際に,カンボジアのスタディツアーに参加した友人の話を聞き,このプログラムを知りました。もともとボランティアに興味があり,海外ボランティアとして行くことも検討していたので,このプログラムは自分にピッタリだと思い,参加を決めました。
 現在私は臨床心理学を学んでいて,将来は心理職として人々の精神的支えとなるような仕事をすることが夢です。特に子どもの心理臨床に携わりたいと考えています。このプログラムでは,孤児院やNGO訪問等,子ども達を支援する上での心構えや求められること等多くのことが学べると考えています。そこで得たことを自分の将来に活かしていきたいです。
趣味・特技・資格  絵やイラストを描くのが好きなので,それらを通じて子ども達と交流できたらいいと思います。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】カンボジア満喫!
海外ボランティア
投稿日:2016年8月29日
良い経験!