ぼらぷら会員個別詳細

みなみさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin56606d8f8
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 大阪府
自己紹介 大学2年生のフットワーク軽めの女子大生です

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2017-02-24 - 2017-02-28
参加動機 海外ボランティアには高校の時から興味があり、自分に出来ることってなんやろうってずっと考えてましたが、まずは現地に行き、見て、触れ、知ることが海外ボランティアの出発点かなと思い申し込みました!時間のある大学生の特権だと思って、このツアーを見つけてすぐ申し込みました。
趣味・特技・資格 初対面でも人見知りせずに喋れることを生かして、現地の子どもたちと仲良くなりたいです。
体験談 -

投稿ブログ

フリマと寄付品
プログラム持参寄付
投稿日:2017年2月22日
フリマ用の服とアクセ、寄付する用の文具や雑貨などです。あまり多くないけど現地の人たちに喜んでもらえたらええなと思います。
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2016年9月22日
初対面でも人見知りせずに喋れることを生かして、現地の子どもたちと仲良くなりたいです。バスケが好きなので機会あれば教えたいです。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2016年9月22日
海外ボランティアには高校の時から興味があり、自分に出来ることは何だろうかとずっと思ってましたが、まずは現地に行き、見て、触れて、知ることが海外ボランティアの出発点かなと思い、今回のツアーに申し込み...

寄付ボランティア

回数2回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/09/22
活動詳細詳細を見る
回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/09/22
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカンボジア スタディツアー みなみさん