| 性別 | 男性 |
|---|---|
| 職業 | 大学2年生 |
| 都道府県 | 兵庫県 |
| 自己紹介 | 新しいことに触れることが好きで時間さえあれば旅行に出かけたり映画を見たり、そこまで時間がないときにはゲームもします。普段はグリークラブで歌を練習し頻繁に演奏会に出かけています。 |
| 参加プログラム | タイ ボランティア (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2017-02-20 - 2017-03-19 |
| 参加動機 | 高校時代にテレビの番組で東南アジアで働く日本人を見て初めて発展途上国で働くことに興味を持ちました。その後はスタディツアーでベトナムへ渡りましたが、大学進学後は部活動で海外に行く機会がなかなかありませんでした。そこで今回は長期休暇を利用して久々に海外に行き現地でボランティア活動をするということはどういうことなのかを学び、将来にこの経験を活かしてみたいと思いました。 |
| 趣味・特技・資格 | とある合唱団に所属しているので歌を歌えます。楽器を必要としないのでどこでも歌えるというのはある意味で強みです。現地で必要とされるかどうかは不明で危険な側面もあるかもしれませんが新しい企画もすることもできます。 |
| 体験談 | 体験談を読む |
| 回数 | 1回目 |
|---|---|
| 寄付 | プログラム持参寄付 |
| 申込日 | 2016/11/18 |
| 活動詳細 | 詳細を見る |