| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 職業 | 大学4年生 |
| 都道府県 | 宮崎県 |
| 自己紹介 | 大学4年生のつばさです! カンボジアスタディツアーに参加します! たくさん学んでいきたいです! |
| 参加プログラム | カンボジア スタディツアー (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2017-02-17 - 2017-02-23 |
| 参加動機 |
大学のボランティアや実習でたくさんの子どもたちと接しているうちに児童福祉について学びたいと思うようになりました!来年度から児童福祉施設で働くことになったので社会に出る前に他国の子どもたちの様子をみて今後に生かしていきたいです! またこの機会に消極的な自分を変えたいと思いました!いまの自分よりも成長できるようにがんばります! |
| 趣味・特技・資格 |
〈趣味〉 ★お菓子作り★ アップルパイ、ケーキ、クッキーなど作ります♪ 〈特技〉 ★フルート演奏★ 中学校1年生から10年間しています! |
| 体験談 | 体験談を読む |
| 回数 | 1回目 |
|---|---|
| 寄付 | プログラム持参寄付 |
| 申込日 | 2016/11/06 |
| 活動詳細 | 詳細を見る |