ぼらぷら会員個別詳細

みなさん
海外
ボランティア
2 回目
ぼらぷらぼらぷら親善大使▶
紹介割コードin5696784e5
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 大阪府
自己紹介 ぼらぷらでのプログラム参加は2回目ですが、前回のカナダとはまた違った活動なので、不安でもあり楽しみでもあります。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2018-03-23 - 2018-04-05
参加動機 大学卒業後は学校の先生になりたいと思っています。そのための経験として、また言語教育に興味を持っていたので参加しようと思いました。また、海外の教育や異文化理解というテーマに関心があるので、自分とは違う文化に直接触れてみるのは大事なんだろうな〜と思ったからです。
趣味・特技・資格 現地でいかしたい趣味・特技はダンスです。
体験談 -
参加プログラム カナダ 研修プログラム (グループページを見る)
参加日程 2017-03-14 - 2017-03-21
参加動機 海外の教育現場を大学在学中に自分の目で見て、将来は教師として子どもに接するのが夢です。上記のように、大学でやりたいことはあったものの普段の生活の中で忘れかけていましたが、夏休みに友だちが研修プログラムなどに参加しているのに触発されて、申し込みました。大学でもスタディツアーはありますが、海外の大学での講義形式がほとんどなので、実際に現場を体験できる機会は自分の経験にとって貴重になると思ったからです!
趣味・特技・資格 現地でいかしたい趣味は、小さい頃からやっているピアノとダンスです!皆で楽しむことができるかなと思います。
特に、ダンスは覚えればいつでもどこでもできるので、簡単なものを考えて、現地で挑戦してみたいです!
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

古着&アクセサリー!
プログラム持参寄付
投稿日:2018年3月10日
寄付したいと思っている古着・アクセサリーなどです。たくさんあるので持って行くのが大変かもしれないですが…
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2018年1月15日
現地でいかしたい趣味・特技はダンスです。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2018年1月15日
大学卒業後は学校の先生になりたいと思っています。そのための経験として、また言語教育に興味を持っていたので参加しようと思いました。また、海外の教育や異文化理解というテーマに関心があるので、自分とは違...
【体験談】とても貴重な経験ができました!!
海外ボランティア
投稿日:2017年3月27日
参加期間が短くても、子どもたちと、スタッフさんと、ホストファミリーと、濃い時間を共有できます!
プログラム寄付品
プログラム持参寄付
投稿日:2017年2月28日
持って行きまーす
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2016年11月28日
現地でいかしたい趣味は、小さい頃からやっているピアノとダンスです!皆で楽しむことができるかなと思います。 特に、ダンスは覚えればいつでもどこでもできるので、簡単なものを考えて、現地で挑戦してみたい...
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2016年11月28日
海外の教育現場を大学在学中に自分の目で見て、将来は教師として子どもに接するのが夢です。上記のように、大学でやりたいことはあったものの普段の生活の中で忘れかけていましたが、夏休みに友だちが研修プログ...

寄付ボランティア

回数2回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2017/12/25
活動詳細詳細を見る
回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/11/06
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア みなさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア みなさん
St.Patrick's day☘️ ぼらぷらカナダ 研修プログラム みなさん
みんなでぬり絵をしています ぼらぷらカナダ 研修プログラム みなさん
最後のお別れ ぼらぷらカナダ 研修プログラム みなさん
ぼらぷらカナダ 研修プログラム みなさん