| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 職業 | 大学2年生 |
| 都道府県 | 愛知県 |
| 自己紹介 | 来年の春に初めて海外ボランティア活動に参加します! 現地で積極的に動き、多くのことを学んで吸収したいなと思っています! よろしくお願いします☆ |
| 参加プログラム | カナダ 研修プログラム (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2017-03-07 - 2017-03-21 |
| 参加動機 | 学校の授業を受けていく中で、海外の幼稚園や学校の教育現場を体験してみたいと思い、中でも日本語教育には前から興味があったので今回参加しようと思いました。 |
| 趣味・特技・資格 | 音楽やスポーツが好きなのでなにか活かすことができたらなと思っています。 |
| 体験談 | 体験談を読む |
| 回数 | 1回目 |
|---|---|
| 寄付 | プログラム持参寄付 |
| 申込日 | 2016/11/17 |
| 活動詳細 | 詳細を見る |