| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 職業 | 高校生 |
| 都道府県 | 大阪府 |
| 自己紹介 | 春から高校3年生になります! よろしくお願いします^o^ |
| 参加プログラム | カンボジア スタディツアー (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2017-03-03 - 2017-03-09 |
| 参加動機 | 小さい頃から海外に興味があり、人を助けるお仕事に就きたいこともあって、今回ボランティアに挑戦してみようと思いました! |
| 趣味・特技・資格 |
カメラが趣味なので 現地の写真をきれいに 撮りたいです。 |
| 体験談 | 体験談を読む |
| 回数 | 1回目 |
|---|---|
| 寄付 | プログラム持参寄付 |
| 申込日 | 2017/01/27 |
| 活動詳細 | 詳細を見る |