| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 職業 | 社会人 |
| 都道府県 | 福岡県 |
| 自己紹介 | こんにちは! 初めてボランティアに参加します。 不安もありますが、楽しみです。 現地の子供たちやスタッフの方々、一緒にボランティアをする皆さんとの出会いを大切にしたいです。 自分に何ができるのかわかりませんが、お役に立てますように頑張ります\(^o^)/ |
| 参加プログラム | カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2017-04-28 - 2017-05-04 |
| 参加動機 | - |
| 趣味・特技・資格 | 料理が好きなので、何かお手伝いできる事があればやりたいです。 |
| 体験談 | 体験談を読む |
| 回数 | 1回目 |
|---|---|
| 寄付 | プログラム持参寄付 |
| 申込日 | 2017/01/29 |
| 活動詳細 | 詳細を見る |