ぼらぷら会員個別詳細

あやさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin589098295
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 社会人
都道府県 宮城県
自己紹介 海外ボランティアにとても興味があり、参加します。楽しく充実した体験にしていきたいです!よろしくお願いします(^^)

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2017-08-14 - 2017-08-18
参加動機 大学の時からボランティアには興味がありました。子どもと携わる仕事をしています。自然にあふれたところに住む子どもたちと関わり、自分の感性を磨きたい、また、今の仕事に経験で得たものを活かしていきたいと思い申し込みました。
趣味・特技・資格 あまり人見知りをしないので、一緒に参加する仲間や現地の人たちとたくさん関わりたいと思います。また、体を動かすことが好きなので、子どもとたちと体を動かしながら、コミュニケーションがとれればいいなと思っています。
日頃は趣味で写真を撮ります。マナーを守りながら、思い出を形にしていきたいです。
体験談 -

投稿ブログ

意気込みシート
海外ボランティア
投稿日:2017年8月15日
充実したボランティア旅行へ✈️
文房具
海外ボランティア
投稿日:2017年8月13日
これらを届けます!
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2017年6月21日
あまり人見知りをしないので、一緒に参加する仲間とも現地の人たちともたくさん関わりたいと思います。また、体を動かすことが好きなので、子どもとたちと体を動かしながら、コミュニケーションがとれればいいな...
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2017年6月21日
大学の時からボランティアには興味がありました。子どもと携わる仕事をしています。自然にあふれたところに住む子どもたちと関わり、自分の感性を磨きたい、また、今の仕事に経験で得たものを活かしていきたいと...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2017/06/03
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカンボジア スタディツアー あやさん
ぼらぷらカンボジア スタディツアー あやさん