ぼらぷら会員個別詳細

崇(taka)さん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin59031bf7d
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 社会人
都道府県 福岡県
自己紹介 北九州で教育に携わる仕事をしてる社会人です。カンボジアに行くこと自体は3回目ですが、今回ボランティアに参加するのは初めてです。短い期間ですが貴重な経験ができるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2017-07-28 - 2017-08-02
参加動機 大学生のころ研究室がカンボジアの建築の研究をしていて、その調査のためカンボジアの首都プノンペンに学生のころ2回行き、3週間ほど現地で滞在しながら研究の調査をしていました。あれから15年ほど月日が流れましたが、自分は今、日本で教育に携わる仕事をしていて、いつかもう一度カンボジアに行って、現地の子どもたちに貢献できるようなボランティアがしたいと思っていました。短い期間ですが精一杯がんばりたいと思います。
趣味・特技・資格 特に現地で生かせる趣味や特技はありません。
ですが自分はマラソンが趣味なので、現地の子どもたちと走り回って、触れ合うことが出来ればいいなあと思っています。
体験談 -

投稿ブログ

現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2017年7月17日
特に現地で生かせる趣味や特技はありません。 ですが自分はマラソンが趣味なので、現地の子どもたちと走り回って、触れ合うことが出来ればいいなあと思っています。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2017年7月17日
大学生のころ研究室がカンボジアの建築の研究をしていて、その調査のためカンボジアの首都プノンペンに学生のころ2回行き、3週間ほど現地で滞在しながら研究の調査をしていました。あれから15年ほど月日が流れま...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2017/05/29
活動詳細詳細を見る