ぼらぷら会員個別詳細

ふけ あきこさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin593008151
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 滋賀県
自己紹介 初めて参加するので、わからないことばかりなのですが、よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2017-08-14 - 2017-08-20
参加動機 学生の長期休みという限られた時間を使い、意味のあることをしたいと思ったのがはじめです。
迷いもありましたが、ボランティアに参加することで社会への貢献だけでなく、自己の成長にも繋がると思い参加しました。
趣味・特技・資格 私は柔道をしており、普段から子どもたちに指導することが多いので、それを活かして子どもと積極的にコミュニケーションをとりたいと考えています。
体験談 -

投稿ブログ

ボランティアへの意気込み!
海外ボランティア
投稿日:2017年8月15日
1週間という短い期間ですが、子ども達と多くの笑顔あふれる思い出を作りたいです!
古着、文房具
プログラム持参寄付
投稿日:2017年7月29日
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2017年6月18日
私は柔道をしており、普段から子どもたちに指導することが多いので、それを活かして子どもと積極的にコミュニケーションをとりたいと考えています。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2017年6月18日
学生の長期休みという限られた時間を使い、意味のあることをしたいと思ったのがはじめです。 迷いもありましたが、ボランティアに参加することで社会への貢献だけでなく、自己の成長にも繋がると思い参加しました。

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2017/06/18
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカンボジア スタディツアー ふけ あきこさん
ぼらぷらカンボジア スタディツアー ふけ あきこさん