ぼらぷら会員個別詳細

ようすけさん
海外
ボランティア
2 回目
紹介割コードin594958fd5
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 社会人
都道府県 大阪府
自己紹介 よろしくお願いします!!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2017-08-09 - 2017-08-14
参加動機 大学生の頃に同じプログラムに参加しました。その時は、初めての海外で、刺激を受けまくりでした。
今は社会人で、小学校の教師をしています。もう一回行きたいなと思い続けて2年ぐらい経ちましたが、ようやく決心ついて申し込みましたー!!
今回は、今自分が担任をしてる子どもたちにどんなことを伝えたいか、カンボジアの子どもたちにしてあげたいことを明確にして参加したいなと思います!!
よろしくお願いします!!
趣味・特技・資格 野球、楽器
体験談 -
参加プログラム カンボジア 教育ボランティア
参加日程 2013-10-21 - 2013-11-04
参加動機  小学校の教師を目指しています。今の未熟なままで教師になったとしても、子どもに教えられることが限られているなと思いました。教師になる前に、いろいろな経験をしたいと思いました。そして、私も何か力になることができないかなと思い応募しました。カンボジアの子どもたちと触れ合うことで、子どもたちに何かしら伝えられればと思います。そして、少しでも多く学ぶことができればと思っています。
趣味・特技・資格 体を動かすことが好きなので、おもいっきり動いて子どもたちと触れ合っていきたいです。そして、日本のスポーツ、野球や相撲なども、教えられればと思います。
意気込み 誰かの力になれるのなら、出来ることは全てやりたいと思います。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2017年7月04日
野球、楽器
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2017年7月04日
大学生の頃に同じプログラムに参加しました。その時は、初めての海外で、刺激を受けまくりでした。 今は社会人で、小学校の教師をしています。もう一回行きたいなと思い続けて2年ぐらい経ちましたが、ようやく...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2017/07/02
活動詳細詳細を見る