ぼらぷら会員個別詳細

naokiさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin6202065c6
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 社会人
都道府県 佐賀県
自己紹介 平成5年生まれの国家公務員です。採用は東京で、今年4月から佐賀に転勤になりました。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2019-08-19 - 2019-08-23
参加動機 仕事上、紛争状況下の子どもと交流する場面が多いのですが、その中でも、言語によるコミュニケーションが円滑にできない乳幼児との関係作りは大変難しいです。海外の子どもたちとの交流は、日本の乳幼児との関係作りのヒントになるのではないかと考えています。
↑というのが建前です。実際は、学生時代にフィリピンでボランティアをした経験が忘れがたく、もう一度...!といったところです。
趣味・特技・資格 趣味は歌です。学生時代はボーカルスクールに通い、今は社会人サークルで歌ってます!
恥ずかしいので、披露する機会はないかと思いますが...笑
体験談 -

投稿ブログ

現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2019年6月18日
趣味は歌です。学生時代はボーカルスクールに通い、今は社会人サークルで歌ってます! 恥ずかしいので、披露する機会はないかと思いますが...笑
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2019年6月18日
仕事上、紛争状況下の子どもと交流する場面が多いのですが、その中でも、言語によるコミュニケーションが円滑にできない乳幼児との関係作りは大変難しいです。海外の子どもたちとの交流は、日本の乳幼児との関係...
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2018年5月25日
学生時代にフィリピンでボランティアをした経験が忘れがたく、またどこかの国で...という思いでいました。
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2018年5月25日
特技は歌です。使う機会ありますか?笑

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2019/06/15
活動詳細詳細を見る