ぼらぷら会員個別詳細

Hijiriさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin62165ce09
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 福岡県
自己紹介 こんにちは。福岡女子大学一年の聖梨です。
子供たちとの関わりや、動物の保護に関心があります。
よろしくお願いします

海外ボランティア

参加プログラム バリ島 スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2018-08-28 - 2018-09-03
参加動機 もともと国際ボランティアに興味があり、大学に入ったら参加しようと思っていました。
最初は近くでかつ短めがいいと思ったのと、子供が好きであることからバリ島のプログラムに参加しようと思いました。
さらに、詳しく内容を見ていくと動物保護もあって、ボランティアに興味をもつきっかけだったそのことができるのも魅力で、決め手になりました。
初めての外国なので、観光も楽しみです!
趣味・特技・資格 絵を描くことが大好きです。似顔絵を書いてあげると喜ぶのかな…?
体力はないけど、力はあります!力仕事も頑張りたいです。
体験談 -

投稿ブログ

現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2018年6月15日
絵を描くことが大好きです。似顔絵を書いてあげると喜ぶのかな…? 体力はないけど、力はあります!力仕事も頑張りたいです。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2018年6月15日
もともと国際ボランティアに興味があり、大学に入ったら参加しようと思っていました。 最初は近くでかつ短めがいいと思ったのと、子供が好きであることからバリ島のプログラムに参加しようと思いました。 さら...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2018/06/13
活動詳細詳細を見る