ぼらぷら会員個別詳細

友那(ゆうな)さん
海外
ボランティア
1 回目
ぼらぷらぼらぷら親善大使▶
紹介割コードin625084b69
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 高校生
都道府県 高知県
自己紹介 高知県の高校3年です。
7月まで野球部に所属して甲子園を目指していました。たくさんの方々と繋がりたいです。よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2018-08-22 - 2018-08-28
参加動機 私は、7月まで高校野球に打ち込んでいました。しかし、野球ばかりをして人の為になるボランティア活動などを全く行っておりません。また、考える世界も野球だけをしていて狭くなっていて、その視野も広げたいと考え参加したいと思いました。
趣味・特技・資格 野球を11年しているので、それを1つのツールとして使いたいです。また、生徒会長の経験もあり、人と対話することが好きなので、積極的に現地の方とお話をしたいです。
体験談 -

投稿ブログ

現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2018年8月04日
野球を11年しているので、それを1つのツールとして使いたいです。また、生徒会長の経験もあり、人と対話することが好きなので、積極的に現地の方とお話をしたいです。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2018年8月04日
私は、7月まで高校野球に打ち込んでいました。しかし、野球ばかりをして人の為になるボランティア活動などを全く行っておりません。また、考える世界も野球だけをしていて狭くなっていて、その視野も広げたいと考...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2018/07/31
活動詳細詳細を見る