ぼらぷら会員個別詳細

ななさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin63150f697
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 北海道
自己紹介 よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2019-02-13 - 2019-02-19
参加動機 大学生になり長期休暇に入る度に、ぼらぷらの国際ボランティアに参加しようか迷っていました。大学3年の今春から就職活動が本格的に始まるので、社会人になる前の最後のチャンスかと思い参加しようと決意しました。元々海外にとても興味があり英語が好きなので、語学留学や旅行で様々な国を訪れましたが、英語圏ばかりでカンボジアの様な発展途上国を訪れた事はありませんでした。ぼらぷらのスタディツアーでは、知見を広げて豊かな人間に成長したいと思っています。同じ志の方々と素晴らしい経験をしたいと思っています。
趣味・特技・資格 人と関わること、誰かと一緒に何かを成し遂げることが大好きです。喜びや悲しみや楽しさを共有したいです!
体験談 -

投稿ブログ

現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2019年1月08日
人と関わること、誰かと一緒に何かを成し遂げることが大好きです。喜びや悲しみや楽しさを共有したいです!
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2019年1月08日
大学生になり長期休暇に入る度に、ぼらぷらの国際ボランティアに参加しようか迷っていました。大学3年の今春から就職活動が本格的に始まるので、社会人になる前の最後のチャンスかと思い参加しようと決意しました...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2019/01/08
活動詳細詳細を見る