ぼらぷら会員個別詳細

Nanakoさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin637598763
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 群馬県

海外ボランティア

参加プログラム オーストラリア 日本語教師インターン (グループページを見る)
参加日程 2019-09-07 - 2019-09-23
参加動機 海外に行った経験が無かったため、日本から出て外国を知りたいという気持ちがあり、また、海外でインターンシップがしたいと感じたため参加を決めました。現地では、英語力向上と、大学で学んだ知識を活かして新しい経験や知見を広げたいと考えています。加えて、異文化交流に興味があるため、日本との文化や認知の違いを理解し、自分の中で考えを深めたいとも思っています。
趣味・特技・資格 絵を描くことと歌うこと、スポーツなどが得意なので、現地の学生さんたちとそれらの活動を通して、住む国が違っても表現すること、伝えたい情報を交換ことの楽しさを共有したいと考えています。
体験談 -

投稿ブログ

現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2019年5月15日
絵を描くことと歌うこと、スポーツなどが得意なので、現地の学生さんたちとそれらの活動を通して、住む国が違っても表現すること、伝えたい情報を交換ことの楽しさを共有したいと考えています。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2019年5月15日
海外に行った経験が無かったため、日本から出て外国を知りたいという気持ちがあり、また、海外でインターンシップがしたいと感じたため参加を決めました。現地では、英語力向上と、大学で学んだ知識を活かして新...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2019/04/26
活動詳細詳細を見る