ぼらぷら会員個別詳細

かおんさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin646305558
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 茨城県
自己紹介 はじめまして。
海外ボランティアに参加するのは初めてですが、楽しみつつ現地の役に立てるように頑張ります。お願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2019-08-26 - 2019-09-01
参加動機 以前から海外ボランティアには興味がありましたが、なかなか参加する勇気が出ませんでした。しかし大学3年生になり、やはり時間に余裕があるうちに経験として行ってみたい、という思いが強くなり応募しました。
趣味・特技・資格 わたしは誰にでも笑顔で接することができるところが自分のよいところであると思っています。今回海外に行くということで、もちろん言語は異なるし、英語もあまり得意ではないのですが、笑顔は世界共通で仲良くなれるツールだと思います。今回のツアーでは、短い期間ではありますが笑顔を通して多くの人とコミュニケーションをとりたいと考えています。
体験談 -

投稿ブログ

現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2019年7月12日
わたしは誰にでも笑顔で接することができるところが自分のよいところであると思っています。今回海外に行くということで、もちろん言語は異なるし、英語もあまり得意ではないのですが、笑顔は世界共通で仲良くな...
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2019年7月12日
以前から海外ボランティアには興味がありましたが、なかなか参加する勇気が出ませんでした。しかし大学3年生になり、やはり時間に余裕があるうちに経験として行ってみたい、という思いが強くなり応募しました。

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2019/07/10
活動詳細詳細を見る