ぼらぷら会員個別詳細

千紘(ちひろ)さん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin6485038ce
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 茨城県
自己紹介 こんにちは!野村千紘です。
現在は大学4年で、教員を目指しています。
大学では部活一筋だったため、教育ボランティアに興味はあるものの、参加を断念してきました。部活を引退した今がチャンスだと思い、参加を決意しました。
よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2020-02-19 - 2020-03-05
参加動機 日本とは違った教育、文化、価値観など様々なことに触れ、将来教員となったときに生かすことのできる財産にしたいと考えています!
趣味・特技・資格 私はスポーツが好きで、将来も体育の教員を目指しています。現地の子供たちと一緒にスポーツや体を動かして遊ぶことを通して、交流していきたいです!
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】教えるだけじゃない!
海外ボランティア
投稿日:2020年3月26日
子供達が私の名前を覚えてくれて、知っている日本語で一生懸命話してくれて、最後のお別れでは泣いている子もいて…もう一度絶対来たいと思いました!最終日に歌ってくれた日本語の歌は、泣かずにはいられなかった...
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2019年8月13日
私は体育を専門とする大学に通っています。スポーツが好きで、将来も体育の教員を目指しています。現地の子供たちと一緒にスポーツや体を動かして遊んで、交流していきたいです!
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2019年8月13日
私は教員を目指す中で、海外の子供たちは勉強に対してどんな考えを持ってるのだろうと、興味があったので参加を決意しました。日本とは違った教育、文化、価値観など様々なことに触れ、将来教員となったときに生...
参加しなかったら出会わなかったと思うと運命感じる素敵な出会いでした ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア 千紘(ちひろ)さん
休日に村を案内してくれた子供たちとこんなにも仲良くなりました! ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア 千紘(ちひろ)さん
何もかも積極的でみんないきいきしてました! ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア 千紘(ちひろ)さん