ぼらぷら会員個別詳細

えみりぃさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin65016a256
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 神奈川県
自己紹介 子ども達と触れ合うこと、音楽が大好きです!
特技はピアノとチェロ。趣味は映画鑑賞とエッセイや詩を書くことです。
いつも笑顔でいることをモットーにしています。
よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム オーストラリア ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2020-03-14 - 2020-03-23
参加動機 昨年の夏、ヨーロッパに旅行した時、もちろん観光は楽しかったものの、やはりもっと現地の人とのコミュニケーションができたらよかったのにという後悔がありました。そこで今年1年GABAに通い、英会話の楽しさを実感しており、また、普段学外のボランティア活動で音楽を通して子ども達と触れ合うこともしていたため、社会人になる前の春休みに、このような海外でのボランティアを経験し、今まで学んできたことの集大成として海外で実践してみること、また、ここでしか学べない異文化コミュニケーションであったり、子ども達とのふれあい方などを新たに学びたいと思ったためです。
趣味・特技・資格 笑顔で人に話しかけることができるということ。
ピアノやチェロが弾けること。
映画鑑賞、エッセイや詩を書くこと。
体験談 -

投稿ブログ

現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2019年9月23日
笑顔で人に話しかけることができるということ。 ピアノやチェロが弾けること。 映画鑑賞、エッセイや詩を書くこと。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2019年9月23日
昨年の夏、ヨーロッパに旅行した時、もちろん観光は楽しかったものの、やはりもっと現地の人とのコミュニケーションができたらよかったのにという後悔がありました。そこで今年1年GABAに通い、英会話の楽しさを実...