ぼらぷら会員個別詳細

結乃さん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学1年生
紹介割コードin65447a52f
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 千葉県
自己紹介 初めて海外ボランティアに参加します!発展途上国での教育支援にずっと興味があって、勇気を出してチャレンジしてみることにしました。趣味は飛行機を見ること、野球観戦、アイドルが大好きです♡‪\( ¨̮ )/♡よろしくおねがいします(^^)

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2020-03-11 - 2020-03-17
参加動機 小さい頃から戦争関連の本や作品に興味があり、多くのことを学ぶ過程で世界平和への関心が強くなりました。平和を産む1番の方法「教育」だと考えています。親からの教育、学校での教育、人は多くの教育から人と関わり、社会性学び、知識や夢を得て寛容に、かつ社会で生きていくことができると思います。その教育に携わるボランティアをして、少しでも発展途上国の子供たちが未来に希望を持てる環境を作るお手伝いしたい!と思って参加しようと思いました。
趣味・特技・資格 小さい頃からスポーツをやっていて、 体を動かすことが好きなので、現地の子供たちと沢山遊びたいです(^_^)あと、外語大学に在学しているので、英語を教えることも頑張りたいです(^_^)
体験談 -

投稿ブログ

現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2019年11月29日
小さい頃からスポーツをやっていて、 体を動かすことが好きなので、現地の子供たちと沢山遊びたいです(^_^)あと、外語大学に在学しているので、英語を教えることも頑張りたいです(^_^)
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2019年11月29日
小さい頃から戦争関連の本や作品に興味があり、多くのことを学ぶ過程で世界平和への関心が強くなりました。平和を産む1番の方法「教育」だと考えています。親からの教育、学校での教育、人は多くの教育から人と関...