ぼらぷら会員個別詳細

marieさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • フリーター
紹介割コードin65511bf11
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 フリーター
都道府県 東京都
自己紹介 目の前の人や誰かにとって『手すりのような存在』でありたいと思っています。
いつでも愛と光を!
よろしくお願いします✨

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2020-02-19 - 2020-02-29
参加動機 ジャイカのような活動がしたいとこどもの頃から思っていました。
カンボジアにひとりで始めて行った時に日本とのギャップに自分に何が出来るか何がしたいかすごく考えさせられました。
趣味・特技・資格 過去歌のお姉さんをしていたり、こどもにダンスを教えていました。

現地で活かせるか分かりませんがアロマやオイルマッサージやレクリエーション介護士の資格を持っています。


趣味・特技
ヨガ、絵本読み聞かせ、手あそびうた、ダンス、ポールダンス、陶芸、料理、マッサージなど

よろしくお願いします!
体験談 -

投稿ブログ

現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2019年12月24日
過去歌のお姉さんをしていたり、こどもにダンスを教えていました。 現地で活かせるか分かりませんがアロマやオイルマッサージやレクリエーション介護士の資格を持っています。 趣味・特技 ヨガ、絵本読...
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2019年12月24日
ジャイカのような活動がしたいとこどもの頃から思っていました。 カンボジアにひとりで始めて行った時に日本とのギャップに自分に何が出来るか何がしたいかすごく考えさせられました。