ぼらぷら会員個別詳細

ニックネーム未登録
海外
ボランティア
0 回目
  • 高校1年生
紹介割コードin69548adbc
照会申込

プロフィール

職業 高校1年生
都道府県 京都府

海外ボランティア

なし

投稿ブログ

研修の感想・学び
オンライン研修
投稿日:2023年12月07日
今日はゲームだったのでみんな楽しそうに授業ができました。絵ジェスチャーゲームにもみんな積極的に参加してくれてうれしかったです。
研修の感想・学び
オンライン研修
投稿日:2023年11月16日
今日は、声が聞こえづらかったりして、スムーズにできなかったので残念です。けど、質問した時は沢山手を挙げてくれました。最後写真を撮るときにみんな笑顔で可愛かったです。
研修の感想・学び
オンライン研修
投稿日:2023年10月12日
図書館が充実してそうでした。 壁がない教室があったり、日本とは違うところもありました。 久しぶりに子供たちの様子が見れて楽しかったです。子供たちがかわいかった。
研修の感想・学び
オンライン研修
投稿日:2022年11月21日
今日は爆弾ゲーム、借り物競争、ジェスチャーゲームをしました。爆弾ゲームは私たちが歌を歌ってやりました。借り物競争はみんな楽しんでくれていました。借り物競争は子供たちがしっかり質問に答えれていたので...
研修の感想・学び
オンライン研修
投稿日:2022年11月14日
スリーヒントクイズや質問をするときに、子供たちが積極的に手を挙げてくれたのでとても授業がしやすかったです。また、とても楽しそうでずっと笑顔な現地な子供たちがかわいかったです。雰囲気もよく、たのしく...
研修の感想・学び
オンライン研修
投稿日:2022年10月24日
今回の動画を見て、いろんな国のひとが様々な問題を抱えていて支援を求めているということが分かりました。カンボジアの子供たちにとって言語が広がるということは、その子の将来が大きく変わることであると思い...
研修の感想・学び
オンライン研修
投稿日:2022年10月12日
カンボジアの教室や図書館など、景色を実際にリアルタイムで見ることができてよかったです。 また、子供たちも元気で楽しそうな雰囲気でした。また、壁紙に絵が描かれ、カラフルでかわいかったです。